Jeroblo
RSS

FIFA ClubWorldCup2008

2008 年 12 月 24 日 13:55 コメントを投稿する 1,298 views

ガンバ大阪も出場した3位決定戦と決勝戦を現地で観戦してきました。

当日は冬にしては気温が高く快適に観戦できました。やはり生のサッカーは雰囲気が良いです。それに今回はマンチェスターユナイテッドということで、会場も68000人を超す大盛り上がりでした。

過去にバルセロナやリバプールなども見ましたが、やっぱりマンチェスターユナイテッドとなると興奮度が違いますね。現状だと世界最高に近いチームの完成度ですし、バロンドールを取ったC.Ronaldもいる。それ以外のメンツもビッグネームばかり。個人的にはWayne Rooney、Michael Carrik、Edwin van der Sarを生で見れるのが嬉しかったです。世界屈指のGKというのはなかなか見れませんからね。試合でも所々でスーパーセーブを出してくれましたので非常に満足でした。

関連する記事