Jeroblo
RSS

ついにXBOX360購入

2008 年 12 月 7 日 21:39 コメントを投稿する 1,664 views

結構何度も買おうかどうしようか迷ったりしていたんですが、今回ついにXBOX360を購入することになりました。Corei7を買いに行ったつもりが、結局何も買わずに帰ってきた名残といいますか、そのお陰で購入に踏み切りました。

購入したのはエースコンバット6とビューティフル塊魂が同梱されたバリューパック。ソフトはやっぱり気になっていたFIFA09と、新品で3000円だったデビルメイクライ4を買っておきました。12月18日に発売されるFableIIと、カルドセプトサーガが、まず購入目標です。Fallout3の日本語版も出ていますし、欲しいところなんですが、プレイする時間が足りないと思うのでとりあえずは様子見です。

関連する記事