Jeroblo
RSS

GeforceDriver 180.48

2008 年 11 月 21 日 1:22 コメントを投稿する 924 views

世間では今回の180系のドライバをGeforceDriverの大規模アップデート「BigBangII」というみたいですね。主要なゲームやベンチマークで軒並み10%以上のパフォーマンスUpが期待されるようなので、早速私も導入していつも通り3DMark06を走らせて見ました。

AA、AFなし、解像度は左が1280×1024、右が1920×1080でのスコアです。
低解像度では変わっていないようですが、高解像度では若干ですが確実にスコアアップしています。いつもHDTVOutでクローンモニタしているので、その設定を行いましたが特に問題はないようです。ゲームでの検証はまだやっていませんが、楽しみです。

11月21日追記

Left4Deadをプレイしようとしたところ、サウンドループが頻発してゲームになりませんでしたので178.24にロールバックしました。180.48はそのほかにも、環境によってはいきなりブラックアウトしてしまったりブルーバックしてしまう報告が結構ありますので、導入する方はその辺を自分のPCで検証された方が良いと思います。

関連する記事