Jeroblo
RSS

Left 4 Deadを予約購入

2008 年 10 月 30 日 2:27 コメントを投稿する 1,465 views

巷では注目作のFallout3が発売されましたが、それは置いておいて、いよいよ発売日が迫ってきましたValveの新作FPS、Left 4 Deadですが、どうやら予約購入していると11月6日からDEMOがプレイできるようになるとアナウンスがありましたので、早速予約購入しておきました。

予約購入することで定価の$49が$5値下げされます。現在円高も続いているようですし、洋ゲーマーには嬉しい流れになっています。(経済的にはかなり痛いけど)実際のところクレジット支払いですので、決済時にどうなっているか分からないんですがね。

とにかくDEMOが楽しみです。

関連する記事