Jeroblo
RSS

BIOSHOCKクリア

2008 年 10 月 25 日 15:27 コメントを投稿する 1,516 views

本日BIOSHOCKの本編をクリアしました。
以下ネタバレを含みますので注意してご覧ください。

トータル12時間ほどのプレイタイムでしたので、FPSとしては結構長いほうになりますね。しかしストーリーや展開も中だるみせずにしっかりと練られていましたので楽しむことが出来ました(クリアには日数がかかりましたが)。

序盤の方にリトルシスターを気にせずハーベストしまくっていましたので、グッドエンディングを迎えることは出来ませんでしたが、今回のようなあっさりとしたエンディングもありかなとも思います。ラスボス戦もスピーディーで白熱しました。忘れた頃にまたグッドエンディング目指してやりたいと思います。

関連する記事