Jeroblo
RSS

FIFA09購入

2008 年 10 月 8 日 10:24 コメントを投稿する 1,242 views

いつものパッケージの写真がありませんが、昨日通販で購入したFIFA09が届いていました。昨日は21時~27時にかけて、大幅な部屋のレイアウト変更と掃除をしていたので何もできない状況でした。24~26時くらいにルータの電源も落としていたのでサイトの方にもつながらなかったと思います。おかげさまで今日は相当に疲れています。

朝7時に起きてインストールを行い、1試合やってみました。いい感じですねFIFA09。お気に入りのチームを選ぶとメニュー画面に最新の成績やリーグでの順位なども表示されます。データが自動更新されるリーグはもちろんプレミアを選択しました。1回データが更新されたようなのでプレミアリーグは最新のチーム状態になっているのだと思います。

とりあえず、まだ1試合しかやっていませんので、写真や詳しいインプレは帰ってじっくりプレイしてからにしたいと思います。ネット対戦のラグなんかも報告できたらいいですね。さすがに無理をしすぎました。今日は早く帰ろう。

関連する記事