Jeroblo
RSS

Kaspersky Internet Security 2009

2008 年 9 月 30 日 21:26 コメントを投稿する 879 views

私は日頃メインマシンのセキュリティソフトとしてKaspersky Internet Security7を使っています。
先日後継となるKIS2009が発表され、どうやらKIS7から無償でアップグレードできるようでしたので今回アップグレードを行ってみました。

 

左がKIS7、右がKIS2009のGUIです。かなりVistaを意識したデザインになっていますね。

機能的にもかなり追加、改善されているようで、KIS7から設定は引き継げないのですが、インストール後の設定もすぐに済み現在のところ問題なく使用できています。

KISに興味のある方はこのブログの右サイドバーの一番上のバナーからも試用版をDLすることができます。一応右のバナーもアフィリエイトですので、私にちょっと還元されますが、それが嫌な方は直接検索するなどして試してみてください。使用版から製品版へのアップグレードも簡単に出来ますので、セキュリティソフトとしてある程度実績のあるものを使用したいのであればおすすめです。

関連する記事