Jeroblo
RSS

EeePC用革ケース購入

2008 年 8 月 30 日 12:39 コメントを投稿する 1,873 views

901用に発売されている革ケースを購入しました。値段は7000円と結構高めです。

ケースと一緒にEeePC用の光沢液晶保護フィルムが付いてきます。個人的にはノングレアな方が好きですが、せっかくなのでこれも貼りました。

装着するとこんな感じになります。しっかり作られていてぴったりEeePCを保護してくれるようです。黒だとパームレスト部分の指紋汚れがすごく目立つので、これを装着したことでその欠点も補えました。

最後に閉じた写真。これだと大きめの手帳に見えなくもないので大満足です。値段相応の製品だと思います。最初から付属している保護ケースだとどうしても開け閉めが面倒くさかったのでこれでスッキリしました。

関連する記事