Jeroblo
RSS

1周年

2008 年 7 月 22 日 19:05 コメントを投稿する 1,585 views

jeroblo.comというドメインと更新通知メールが来ていたので、1年延期処理をしました。考えてみればこのブログも去年の7月19日の記事から1年が経過しました。1年というのはなかなか感慨深いものですね。

この記事でちょうど180件目です。
1年で180件ということは、平均で2日に1件記事を書いていたことになります。
特にたくさん書こうという意識はなかったのですが、このペースで記事を投稿できたというのは自分なりに感心するところです。初期のころはMMOネタが多かったのですが徐々にいろんなゲームやデバイス、日常についての記事が投稿できたと思います。未だに文体が読み辛く、皆さんの役に立つような内容の濃い記事は少ないのが今後の課題です。

Jerobloは1年で約50000Hit程のアクセスがありました。正確な記録が残っているのは2007年8月からですが、始めた当初と現在の月次アクセス数は約倍近い差になっています。これは本当に嬉しいことです。いつも閲覧者の皆さんには感謝しております。これからも少しでも皆さんの興味を惹くような記事が書けるよう精進していきたいと思います。

関連する記事