Jeroblo
RSS

Expertに勝てるようになった

2008 年 5 月 16 日 11:42 コメントを投稿する 1,396 views

 Company of Heroesはスカーミッシュを中心にプレイしていますが、やっとCPUの最高難易度Expertに勝つことが出来ました。マルチプレイではそんなに役に立たないでしょうが、ゲームに慣れるという意味では充分な気がします。

image.jpg

 まだ全然ユニットの特性と各ユニットに対するアンチユニットを覚えきれていないので、無駄が多いと思いますが、これはマルチやっていきながら覚えていけばいいかなと思っています。 今のところ心がけているのは「無理なら撤退」ということですね。ユニットのコストが結構馬鹿にならないので全滅するよりかは撤退後補充した方が効率が良いです。

 マルチもちょっとやってみましたが、今のところ勝率33%。決して悪くは無い数値ですが、どうしても戦車に頼ってしまって歩兵がおろそかになり、戦車が壊されると同時に押されて負けてしまいます。

関連する記事

未分類