Jeroblo
RSS

ハウジング

2008 年 5 月 14 日 16:39 コメントを投稿する 2,859 views

 Oblivionで家を購入しました。小さい家ですが、全財産の半分くらいの値段ですから結構な負担です。でも荷物が置けるのでその辺は楽になりました。

image011.jpg image021.jpg image03.jpg

 生活観を出す為に盗んできた肉やら皿やらで飾り付けしましたが、ハウジング専用のコマンドなどは無いので全て直置き、つかんで調整なので結構骨が折れます。

 ちなみにSWG時代の私のお店(家具屋兼ドロイド屋だったかな)のSSを見つけたので貼っておきます。今見ると涙が出ますね。SWGのハウジングは最高傑作でした。

screenshot0199.jpg screenshot0194.jpg

 この生活観を出す為に結構な時間を費やして内装したのを思い出しますねぇ。

関連する記事