Jeroblo
RSS

シーフに転生

2008 年 4 月 30 日 13:10 コメントを投稿する 1,551 views

 暗殺ギルドのクエストを一通り終えたところで、盗賊ギルドもやろうと思ったのですが、同じキャラだと町の出入りに不便すぎて普通の生活ができません。一旦捕まればチャラになるのですが、せっかくためた賞金首20万ほどがもったいないので新たに盗賊キャラを作成しました。今度は女の子です。

image013.jpg

 メインクエストなど全くやらずに盗賊ギルドに加入し、ごりごり進めております。盗賊なのに重装備と変な感じですが、クラスも今回はカスタムにしましたので、そこらへんは気にしない。一応盗みは働くけど、大体が完全犯罪ですのでガードからは追われません。ですから戦士ギルドやメイジギルドにも入れますね。便宜上このキャラがメインキャラとなりそうな予感です。今のところレベルは5。まだまだそこらの家やお店から盗みまくっている段階です。

image024.jpg

 、いろんな遊び方ができて素晴らしいですね。盗賊生活が一段落したら、メインクエストでもやってみようかな。

関連する記事

未分類