Jeroblo
RSS

K-1 ワールドGP 2008 in YOKOHAMA

2008 年 4 月 15 日 22:45 コメントを投稿する 1,740 views

 13日に横浜アリーナで開催された2008年のK-1の開幕戦を現地観戦してきました。K-1の観戦は初めての体験になります。

image.jpg

 10日くらいに横浜アリーナで開催されることを知ってからすぐに友人を誘い、チケットを購入しました。一番安い席でも5000円しますので、やはりアーティストのライブなんかとは値段設定そのものが違いますね。出場選手も多いので当たり前って言ったら当たり前ですが…。チケットを3日前に買える位ですから、当日も結構ガラガラなのかな~なんて思っていましたが、メインイベントの「セーム・シュルトVSマーク・ハント」のカードの時にはほぼ満員状態でした。雰囲気は以下のような感じ。

image021.jpg

 横浜アリーナは去年の10月に行ったゆずの10周年ライブツアーラスト公演以来でしたが、やっぱり広いですね。でも思ったより試合も見やすくて、内容もKO祭りだったので得した気がしました。試合結果については報道の通りです。同じ日の夜にテレビ放送がありましたが、順番が全然違ったり、カットされた試合が多かったりしてびっくりしました。

 やっぱり、こういうイベント物に参加するのは楽しいです。また機会があればいってみたいですね。

関連する記事