Jeroblo
RSS

暴風で水が出ない

2008 年 4 月 8 日 22:14 コメントを投稿する 1,402 views

 今日朝起きると水道から水が出ませんでした。仕方なくマンションの管理業者に電話しオーナーに連絡を取ってもらいましたが、水が出ないのはどうやら家だけだそうで、水道工の方が見に来るらしいのでそのまま自宅待機をしていました。水道工の方が来たのが2時ごろ、外はかなりの暴風雨でした。それから2時間後「応急処置をした」ということで水道は出るようになりましたが、モーターかなにかが壊れているそうなので新しいものに取り替えなければならないそうです。私の負担ではないんですが、会社にいけないのは仕方ないにしろ勘弁してほしいですね。

 どうやら記録的な大雨だったそうで、24時間の雨量の新記録を更新したみたいですね。電車や飛行機も軒並み遅れていたようで、運が良かったのかどうなのか、、とりあえず水道直って良かったです。

関連する記事