Jeroblo
RSS

Razer「Salmosa」続報

2008 年 3 月 10 日 18:22 コメントを投稿する 1,562 views

 4Gamer.netの方にRazerの新マウス「Salmosa」の新情報が書かれていました。私は以前のポストで重量が50g程度と書いていましたが、本体重量は90gのようです。この重量はケーブルを含めた重量かと思いますが、ケーブル重量を引いた重量が50gとどこかで見たような気がしたので書いていました。とりあえず正式には90gだそうですので、先走った誤報を失礼しました。
 また、ホイールについても、1周18カウントで、DeathAdderのホイールは1周24カウントですので、全く同じ物ではないようです。大きさは違えど、表面加工は同じデザインのようです。

 価格も発売日も未定ですが、DiamondBackより小さい形状、軽い本体重量ということで、個人的にかなり期待しています。今のところ買う予定です。

関連する記事