Jeroblo
RSS

Lv5到達

2007 年 12 月 11 日 19:16 コメントを投稿する 1,312 views

 「Dungeons & Dragons Online(以下DDO)」のメインキャラ(バード)がLv5になりました。以前プレイしていた時に、そこまでやりこんでいたわけでもないので、マルチクラスにする勇気もなく、今のところピュアバードでの育成を考えています。
 配信としてはまだ3回しか行っていません。序盤の定番クエスト、WaterWorks~STKを経験して、マーケットプレイスとハウスデニスのクエストをある程度やったらLv5になっていました。Module3が来る前よりも獲得経験値が多くなっているような気がします。

image.jpg image2.jpg image3.jpg

 いつぞやの拡張で増えた「セルリアン・ヒル」と「シアリング・ハイツ」を覗いて来ましたが、普通のダンジョンと違い、明るく、Mapも広くて新鮮に楽しめました。報酬は無いに等しかったんですがね。。。

 さて、今日の配信もがんばりますかね。

関連する記事

未分類