Jeroblo
RSS

祝100件目

2007 年 11 月 19 日 17:04 コメントを投稿する 1,377 views

この投稿で、めでたくも丁度100件目の記事になります。ありがとうございます。最近は携帯をいじったり、いろんなゲームを平行プレイしていて記事にしたくともなかなか記事になりません。配信もできていないし、そろそろ再開したと思ってます(といっても配信については下位の方なので待っている人は少ないと思いますがw)。リアルの方は落ち着いてきたんですが、また年末に向けて忙しくなりそうな気配です。


お陰様で、たくさんの人に見ていただいているのですが、ここでブログの統計でもしておきましょう。

カテゴリ統計

  • 25.2% — オンラインゲーム
  • 24.7% — ニュース
  • 18.0% — PCカスタマイズ
  • 11.9% — 日常
  • 11.2% — 配信
  • 9.0% — オフラインゲーム

記事のカテゴリ分布率です。やっぱりオンラインゲーム主体の話が多いですね。オンラインゲームのプレイログで成り立ってるようなものです。

コメント率

記事数:100 コメントが付いた記事数:11 コメント率:11%

コメント率は低めですね。私の自己満足ブログにならないように注意しないといけません。

カウンタも公開はしていませんが、もう少しで10000Hitを迎えるくらいまで来ています。11月中旬で、こちらにブログを移動してから約4ヶ月ですね。10000Hit踏んだ人になんかあげたいな~なんて考えてます。

関連する記事