Jeroblo
RSS

Culdceptが10周年

2007 年 11 月 1 日 19:04 コメントを投稿する 1,313 views

トレーディングカードボードゲームとして有名なCuldcept(カルドセプト)が今年で発売から10周年だそうです。

banner1.png

私もPS版の「カルドセプト エキスパンション」を購入して以来、このゲームのファンなのですが、NintendoDSでの発売も発表されました。これは気軽に対戦できるようになり、ゲーム性としては携帯ゲーム向いていますから良いかもしれませんね。
ファンと言いつつ、PS版以来このゲームはプレイした事がないんですが、最新作の「カルドセプト サーガ」はXBOX360で出ています。もちろんネットワーク対戦にも対応していて、私がXBOX360が欲しい原因の1つでもあるんですが、、、PC版でも発売してくれないでしょうかね。

関連する記事