Jeroblo
RSS

TitanQuestが面白い

2007 年 10 月 14 日 16:14 コメントを投稿する 2,096 views

最近は何をやっているかというと「」というゲームをやっています。アクションRPGでそのまま「Diablo」を3Dにした感じだと思ってもらえればOKですね。描画がかなり綺麗で迫力があるのが魅力です。

screenshot04.jpg

マルチの方にももちろん対応していて、配信ネタとしてどうかな~なんて考えて始めたんですが、今のところ1人でマッタリ楽しませてもらっています。
Steam経由で購入したので通常版と拡張版セットで$29.95というお手軽な値段でした。ゲーム自体は英語ですが、有志の方が日本語化してくれてますのでそのパッチを導入することで見事日本語ソフトとなります。誰か私とやってみませんか?

関連する記事

未分類