Jeroblo
RSS

パラド・グラランに行って来た

2007 年 9 月 18 日 7:08 コメントを投稿する 1,355 views

「ロードオブザリングオンライン」で、先日のアップデートで追加されたインスタンス「パラド・グララン」へ初挑戦してきました。なかなか行く機会がなかったのですが、「カルンドゥーム」を攻略した固定メンバーでなんとか日程調整し挑戦できました。

screenshot00215.jpg

インスタンス内部自体はぜんぜん広くなくて、気軽に挑戦できるインスタンスだと思います。ボスも多数いますし、インスタンスまでの移動距離も実質全くないので良いですね。初挑戦ということで特殊な即死攻撃を繰り出すことで有名な「ユドゥニオン」が見れれば上出来かなと思ってましたが、1回挑戦して見事散って来ました。
3階のボス「カステラン」の勝手がわからず全滅したことと、「ユドゥニオン」の各種攻撃が見れたことは貴重な体験でした。次回挑戦時は「ユドゥニオン」撃破を目指したいですね。
攻略記事については、後日まとめたいと思います。

関連する記事

未分類