Jeroblo
RSS

G9レビュー2本

2007 年 8 月 31 日 13:14 コメントを投稿する 1,498 views

Logitechの「G9」ですが、どうやら日本では9月21日に11800円で発売開始のようです。買う予定は無いですが、機能は気になるのでレビューを待っていたんですが、本日4Gamer.netとITmediaの方でレビューが2本公開されました。
早速見てみましたが、Mx510からG7まで継承されてきた形を無視したことが、Logitechユーザには大きそうですよね。今までLogiのマウスと言ったら手を乗っける形が多かったのですが、今回は完全につまみ思考ですね。その切替が既存ユーザにどのように受け入れられるかが見ものです。

関連する記事