Jeroblo
RSS

帰省終了

2007 年 8 月 14 日 14:26 コメントを投稿する 1,402 views

さて、自宅の方へ帰ってきました。帰省して特に何をしたわけでもないんですが、とりあえずたくさん寝たかなといったところでしょうか。。
一生で初めて競馬場というものに行ってきました。競馬の仕組みはわかっていますが、馬の名前などまで把握している知識はありません。しかし初めて馬券を買い、観戦してみましたが、なかなか面白いものですね。

image31.jpg image22.jpg image3.jpg

半日で4000円くらい使って、単勝が2回、馬連が1回当たって2000円くらい返ってきました。半日居たわけですから、その辺のゲーセンよりは楽しめたんじゃないかなと思います。ダビスタでも勝って競馬の勉強をしてみようかななんて思っております。

関連する記事