Jeroblo
RSS

code-Realityが完全終了

2007 年 8 月 7 日 17:30 コメントを投稿する 1,497 views

CSSなどのFPSのオンライン大会を開催してくださっていたcode-Realityが完全にサイトを閉鎖するそうです。管理・運営されていたkanekonさんの名実況はcode-Realityの名物でもありました。考えてみれば、我がクランが出場した初めての大会でした。結果は惨敗でしたが、大会に参加すると言う楽しさを学んだ大会でもありました。非常に残念ですが、kanekonさん自身のご多忙につき、ということなので仕方ないといったところでしょうか。
最近は大会に参加していませんでしたが、気軽に参加できる大会が減るのは寂しいものですね。

関連する記事