Jeroblo
RSS

「G9」と「DiamondBack3G」

2007 年 8 月 2 日 18:40 コメントを投稿する 1,606 views

先日ポストしたRazerの「DiamondBack3G(以下DB3G)」のリリース情報と共にLogicoolのゲーミンググレードマウス最上位となる「G9」が発表されました。

私はそれぞれの下位モデルである「DiamondBack(以下DB)」と「G5」を持っていますが、個人的にはDBのクリックの軽さとクリックボタンのエッジが好きなのでメインはDBにしているのですが、G5もG5で形が気に入っています。ホールドした時にがっちりくるのはG5ですからね。
反射神経測定テストでスコアが良いのはもちろんDBで、DBを使った時が大体0.18前後、G5だと大体0.22前後になり結構マウスの軽さが響いてくるんですが、こちらのエイムトレーニング(マウスポインタを標的に合わせること)ではG5の方がスコアの平均が高めです。しかし、G9はG5と全く違った形状で、ある種冒険になってしまいそうなのでやっぱり今回もDB3Gで落ち着きそうですね。

関連する記事