Jeroblo
RSS

CSSCTL season1終了

2007 年 7 月 23 日 14:16 コメントを投稿する 1,762 views

先日まで開催されていましたCSSCTLの全日程が終了したようです。
誰もが優勝は「LeX」だろうと思っていた中、「ODEN」が決勝で「LeX」を破り優勝したそうです。動画のほうも上がっていますので、暇な時にでも見てみようかなと思います。
それにしても凄いですね「ODEN」。クランの中では比較的最近できた方ですよね。うちも一応クラン活動としてCS:Sをやってはいますが、練習なんかやったこと無いですからね。マルチゲームクランとなるとどうしてもメンバー同士の都合があわない事が多いです。CS:Sも現在は週に1回やってるだけですしね。ここまで強くなれれば、面白いのだと思いますが、他のゲームもやる性分からして、無理そうですね。
とにかく「ODEN」の皆さんおめでとうございました。「LeX」の牙城が崩れた次回のCSSCTLも楽しみになりましたね。

関連する記事